ソラマメブログ

 
HOME > ogwin Nightfire > 先週のGR∞フロアー♪
by M78ultra at 2013年04月10日 19:32ogwin Nightfire
Comments(0)
春のせいか 最近恐ろしく睡魔に襲われます♪
寝すぎで逆に体がうごきません(汗

ogwin Nightfireです♪
ごきげんよぅ♪


さて先週の4/5のGR∞フロアーはDJ Fujimuraをお迎えして
Funky な Houseやお客様のご要望も多数ということで
楽しいトーク等も交えて 素敵なひとときを2時間
皆さんと一緒にwむっちゃ楽しかったよ~~( ˘ ³˘)♡

先週のGR∞フロアー♪


GR∞に初登場ということもあり
事前打ち合わせで、無限の宇宙をイメージするような曲を1曲お願いします!
と伝えたところ、お茶目な藤村さんはw
「こりん星だな!うんうん!」と冗談連発でしてwwww
打ち合わせからたっぷり楽しませていただきましたw
ホント面白い方ですよ~~~ww


そして盛り上がったフロアーをめいちゃんとゆきねこちゃんが激写!
先週のGR∞フロアー♪
左上から
あかり園長 鮭とばさん
じるじる まぁちん

先週のGR∞フロアー♪
ひろとさん さっぴちゃん
bunnypink きらりさん


先週のGR∞フロアー♪
ぺこちゃん おるたーさん
mush Siaさん


先週のGR∞フロアー♪
svetie きゃめるん
りゅーさん ゆきねこちゃん



この日のダンスマスターはりんご♪
音にあわせたダンスはピカ一でした♪
今回のGR∞(inf.)の衣装は藤村氏のご要望でゴスロリ系wwww
りんごがテクスがきれいなかんじのを探し当ててきましたよ!
先週のGR∞フロアー♪

左上からダンスマスターのりんご ゆり氏
めいちゃん ogwin



█▓█▓█▓█GR∞ 営業時間▓█▓█▓█▓
毎週金曜日 22:30~24:30
是非是非ご来店くださいませ♥
 GR∞ フロアー入口
█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓


同じカテゴリー(ogwin Nightfire)の記事画像
8月26日のGR∞は♪
7月22日のGR∞は♪
6月17日のGR∞は♪
GR∞ 10/9は80’s
10/2のGR∞は♪
9/25のGR∞は!
同じカテゴリー(ogwin Nightfire)の記事
 8月26日のGR∞は♪ (2016-08-26 07:32)
 7月22日のGR∞は♪ (2016-07-22 07:07)
 6月17日のGR∞は♪ (2016-06-17 07:07)
 GR∞ 10/9は80’s (2015-10-09 07:19)
 10/2のGR∞は♪ (2015-10-02 07:10)
 9/25のGR∞は! (2015-09-25 07:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。