ソラマメブログ

 
HOME > ogwin Nightfire > 先日のGR∞フロアー♪
by M78ultra at 2012年09月18日 13:16ogwin Nightfire
Comments(0)
最近、寒暖の差が激しいと体が全くついていかんwww
暑いんだったら暑い!寒いんだったら寒い!
どっちかにせぇょ。。。。(怒りの矛先が地球。)

ogwin Nightfireです♪
ごきげんよぅ♬


さてさて、先日のGR∞フロアーは
若干開始に遅れがでましたことを 
この場を借りましてお詫びいたします○┓ペコリ
SL側のトラブルと申した方がよろしいでしょう。勘弁してねwwwリンデンさん(´・ω・`)

そんなこんなで アタフタしながらも ちょっとハミだし系で
DJ Camelスタート!!!
”autumn in GR∞”と題しまして、今年の秋を思わせるような選曲♬
通常、秋というと ちょと 悲しげな~~と思ったりしたのですが、
今年の秋はとにかく暑い!
そんなことを思わせるような きゃめるんのfreestyle Houseですた+.(*ノェノ)゚+.

先日のGR∞フロアー♪
DJ:Camel Mint ⇒Club Zain




フロアーのお客様の装いも様々ですね^^
秋の装いの方もけっこう多かったりしてファッションの参考になりそうです♬
きゃめるんファンはオサレさんが多い!

先日のGR∞フロアー♪
上からyokoさん、はじめましてですねwイケメン大歓迎です♥
ちっちゃい子ず親分のりぉねーさん(子ずだとまったく季節感がわからんwwww)
下に行きまして みるふぃーゆさん!ふあふあしててかわぃぃぃ♬
そして いつもスタイリッシュなアンジェロオーナーのめめちゃん^^




先日のGR∞フロアー♪

黒が似合う男 まさおみん♬(ブラックリリーだけに 黒しか着ないのかも。。。w)
海外のクラブでも活躍されているDJのももちゃん^^
まだまだ夏だと言わんばかりのロクさんw
レイラさんは いつもオサレ~~~♬



先日のGR∞フロアー♪
羊のしゅんさくさん 羊のいつこちゃんwいつもかわいいいいw
下にいきまして いつも肉体美を堪能させていただいてます♬くるるさん
そしていつこちゃん(人)むっちゃかわいいぃぃぃぃw持って帰りたいぐらいかわいぃぃぃ♥
。。。。。初心を忘れないとのことであえてデフォアバのwoowさん。
(なぜオノを背負っているのか疑問w)



先日のGR∞フロアー♪
いつもキュートなありあちゃん♬これまたオサレ~~♬
旦那様のライガはこの日は女装でw
leosoさんは、きゃめるんの音をじっくり聞いていたのでしょう、
DJさんの交流の場としても ぜひぜひ GR∞よろしくですw(宣伝)
そして ダンサーのララちゃん♬ららちゃんのお洋服もかわいーーw参考にしよφ(`д´)メモメモ...



先日のGR∞フロアー♪
GR∞オープン前からのお付き合いになります ガラスさん。
 お忙しい中お越しいただきましてありがとうございます○┓ペコリ
ダンサー4の練習をがんばっているゆんさんは 秋の装い真っ只中!
そして、ラスト曲で駆け込み、きてくださったちーちゃんヽ(*´∀`)ノ


皆様 お越しいただきまして 誠にありがとうございましたw
又是非 遊びにきてくださいっ!!!
それにしても オサレさんがおおい~~w目うつりしちゃうデス+.(*ノェノ)゚+.




ダンスマスターはゆり氏、いつもかっこいいダンスをありがとう○┓ペコリ
先日のGR∞フロアー♪


この日のGR∞(inf.)の衣装は秋の装い。
いつもは露出系ですが 控えめに行きました+.(*ノェノ)゚+.
先日のGR∞フロアー♪
(SSは上段;ゆり氏、めい、りんご、下段に行きまして ミル、おぎん)
スタッフの皆は毎週の衣装を前日迄に決めたりするのですが、
皆、目が肥えているのか、なかなかこれが決まらなかったりします。
DJさんの音から こんなイメージとか
夜遅くまで 談義談義。。。。
スタッフのみんなwいつも ありがとうヽ(*´∀`)ノ



てなわけで
今週のGR∞は場所を変えまして2ヶ月に一度のあの日。
『ウルトラ・de・ジュワッチ・radio♥』
をお送りします。
今回はゲストに あの方が!そう!あの方が登場しますよw
告知は後日改めて!



█▓█▓█▓█GR∞ 営業時間▓█▓█▓█▓
毎週金曜日 22:30~24:30
是非是非ご来店くださいませ♥
 GR∞ フロアー入口
█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓


同じカテゴリー(ogwin Nightfire)の記事画像
8月26日のGR∞は♪
7月22日のGR∞は♪
6月17日のGR∞は♪
GR∞ 10/9は80’s
10/2のGR∞は♪
9/25のGR∞は!
同じカテゴリー(ogwin Nightfire)の記事
 8月26日のGR∞は♪ (2016-08-26 07:32)
 7月22日のGR∞は♪ (2016-07-22 07:07)
 6月17日のGR∞は♪ (2016-06-17 07:07)
 GR∞ 10/9は80’s (2015-10-09 07:19)
 10/2のGR∞は♪ (2015-10-02 07:10)
 9/25のGR∞は! (2015-09-25 07:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。