ソラマメブログ

 
HOME > Showcase動画・動画 > 先日のダンサーズショーケース動画④
by M78ultra at 2012年08月22日 15:37Showcase動画・動画
Comments(0)
先日8/17に行われました、GR∞ダンサーズショーケースに
たくさんのお客様がいらして下さり ありがとうございました。

今回は、がびさんのご協力のもと UST配信もさせていただきました。
お客さまなどから 動画も撮っていただきましたので 順番に公開していきます。

4番目の演目は、GR∞(inf.) maple Arkright です。

これは、めいちゃんがGR∞で初めて披露した演目のリメイク版です。
今までダンスはしてなかったといいながら、目の肥えてる彼女の作るダンスは
いつも個性的で この演目は私も好きな演目のひとつです。

曲 Coco d’Or mapleMIX 
曲はめいちゃん用にミックスされています

先日のダンサーズショーケース動画④

では、~めいちゃんのコメント~
暑いですね~~~~~~~!
めいっぱい夏ばて中のめいぷるです!
今回はこのGR∞ではじめて私がショーケースに
参加させていただいたときのダンスをリメイクしてみました!
一度しかまだ披露していませんし
パチクルやステージで表現することができないということでプレッシャーを感じつつはじめて組んだショーケース用のダンスです@@
懐かしさも含めてみなさんに楽しんでいただきたいと思います!

ではでは、じっくりご覧ください。



http://youtu.be/PW-PBDun0kU
(Movie by rokuonji . Edit by maple)


同じカテゴリー(Showcase動画・動画)の記事画像
4月 Dancer's Showcase 動画④
4月 Dancer's Showcase 動画②
4月 Dancer's Showcase 動画③
4月 Dancer's Showcase 動画①
2/20 Dancer's Showcase 動画⑤
2/20 Dancer's Showcase 動画③
同じカテゴリー(Showcase動画・動画)の記事
 4月 Dancer's Showcase 動画④ (2015-05-21 09:36)
 4月 Dancer's Showcase 動画② (2015-05-16 12:22)
 4月 Dancer's Showcase 動画③ (2015-05-14 10:05)
 4月 Dancer's Showcase 動画① (2015-05-13 13:01)
 2/20 Dancer's Showcase 動画⑤ (2015-03-17 11:02)
 2/20 Dancer's Showcase 動画③ (2015-03-16 11:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。