ソラマメブログ

 
HOME > ogwin Nightfire > 先日のGR∞フロアーの様子
by M78ultra at 2012年04月10日 13:18ogwin Nightfire
Comments(0)
先日のGR∞フロアーはDJ ťë²ćöを迎え
大いに盛り上がったわけなんです♫

本人曰く「初心者です」とのことなのですが。。。

まぢで(・∀・)ヤッテクレル!!

独特の感性の持ち主であるのは知ってはいましたが
ここまでヤッテクレルのかwテツ子 サイコーヾ(≧∇≦*)〃
洗練された音はホント心にズバンとクルんですよね♫
腹にビートがキクっ!
今後の成長がますます楽しみなDJさんの一人となりそうです( ´∀`)

先日のGR∞フロアーの様子
DJ:ťë²ćö⇒FreeDJ



フロアーでもやはり賞賛の嵐(゚Д゚)ノ!!!
先日のGR∞フロアーの様子


いつも皆さん来てくださってありがとう! (*゚ ∇゚)ノ
先日のGR∞フロアーの様子




ダンマスりんごもいつもとまた違った雰囲気!すっげカッコよかった!
ダンススタイルにも変化が!
りんごの成長を垣間見た日でもありました!
先日のGR∞フロアーの様子
               Dancer:Applelace Lowenhar⇒GR∞




この日のGR∞はスタッフにお休みの方もいたので衣装はフリーダム!
打ち合わせするでもなくみんな休んだスタッフの分をカバー
なんてできる人達なの+.(*ノェノ)゚+.いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ
てなわけで、元同僚をGR∞(inf.)で囲ってみますたw
先日のGR∞フロアーの様子
              



さて、ここからちと真面目な語り。
GR∞の屋上に行くと上に続く階段があります。
登りきるとそこには石碑があるのですが、
その石碑には詩を載せてあります。


~あなたの前に道はある
 あなたが右に曲がろうと左に曲がろうと
 あなたの前に道はある
 その道が見えなくなる時が来るだろう
 それでもあなたの道は前にある
 あなたの後ろには足跡ができ
 それがあなたの道となる
 あなたはあなたの道を歩めばいい~



テツが自分で自分の道を切り開き歩んでいっていることを
この日の営業を終え感じた次第。
この1年で成長したなぁw
これからもがんばってほしいと思います○┓ペコリ


M78ultraSIMはこの詩を元にいろんな道を表現したSIMでもあります。

営業終了後、スタッフがある道で遊んでいる様子をSSにして送ってくれました^^

先日のGR∞フロアーの様子
りんごとゆり氏とBBOY団のwoowさんがw
SIMの周りをきっと走っり終わった後でしょうかねwwww


先日のGR∞フロアーの様子
そこ。。。
橋のくぼみ。。。。
人生には くぼみもあるですなw小休憩も必要ですw





GR∞ 営業時間
毎週金曜日 22:30~24:30
是非是非ご来店くださいませ♥
 GR∞ フロアー入口


同じカテゴリー(ogwin Nightfire)の記事画像
8月26日のGR∞は♪
7月22日のGR∞は♪
6月17日のGR∞は♪
GR∞ 10/9は80’s
10/2のGR∞は♪
9/25のGR∞は!
同じカテゴリー(ogwin Nightfire)の記事
 8月26日のGR∞は♪ (2016-08-26 07:32)
 7月22日のGR∞は♪ (2016-07-22 07:07)
 6月17日のGR∞は♪ (2016-06-17 07:07)
 GR∞ 10/9は80’s (2015-10-09 07:19)
 10/2のGR∞は♪ (2015-10-02 07:10)
 9/25のGR∞は! (2015-09-25 07:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。