ソラマメブログ

 
HOME > EVENT > 第4回踊り子会 イベントを終えて
by M78ultra at 2011年08月10日 11:30EVENT
Comments(0)

8月6日の踊り子会は、無事に終了いたしました。

ほんとによい経験をさせていただきました。

各関係者の方々に感謝、ありがとうございました。



全体の様子は まさおみさんのブログSLをてげてげにを ご覧ください。



GR∞からは yurin Team と Applelace Teamで 参加しました。

月猫さんがSSを撮ってくださっていましたので使わせていただきます。

まずは、yurin Teamから

第4回踊り子会 イベントを終えて

第4回踊り子会 イベントを終えて

第4回踊り子会 イベントを終えて


☆★★☆ではでは、ゆりちゃのコメントです☆★★☆


踊り子ダンス協会にあこがれて、初めて門をたたいたあの日から もう1年以上がたちます。
お友達、人っ子一人いない中 勇気を出して主催者のまさおみさんにお願いして
第2回のダンス発表会を見に行ったのでした。
ベテランばかりで それはそれはすばらしい発表会で
いつかはいつかはと思ってはいましたが、そう。。いつかは来たのです。

とにかく本番まで何度も何度も繰り返し練習して挑んでいたので
驚いたことか本番はそれほど緊張していなかったな~オホホホホ

むしろやっとこの舞台に立てるんだ!と
わくわくしてましただ!

GR∞チームとにかくとても仲良しなので
INからOUTまでべったり❤
そんな仲間がいたから緊張もほぐれたのかなっと
しみじみ思う今日この頃 (*ノェノ)ポッ

さ~~~次の踊り子ダンス協会の準備を始めよう!
いつだ!!!いつなんだ!

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆


そして 初の動画公開です!!!

動画をkittくんが撮ってくれていました。


さーさーさー じっくりご覧ください。




http://youtu.be/-l0_gsZQ-kw


何度見ても 見入ってしまいます(〃▽〃)ポッ

練習やリハを繰り返すたびに どんどん変化して

また、ぎりぎりまでダンスや構成を考えていく姿に 惚れますわよ(〃▽〃)ポッ







GR∞ 営業時間
毎週金曜日 22:30~24:30
是非是非ご来店くださいませ♥


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
6/01 GR∞ Dance show!
6/01 GR∞ Dance show!
5/31 GR∞ DJ’s Live Party
GR∞ 3rd Anniversary
☆GR∞ Dance battle show time☆
☆GR∞ Dance Off Event☆
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 6/01 GR∞ Dance show! (2014-06-01 13:06)
 6/01 GR∞ Dance show! (2014-06-01 01:32)
 5/31 GR∞ DJ’s Live Party (2014-05-30 07:33)
 GR∞ 3rd Anniversary (2014-05-28 07:07)
 ☆GR∞ Dance battle show time☆ (2014-02-20 20:29)
 ☆GR∞ Dance Off Event☆ (2014-02-19 18:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。