ソラマメブログ

 
HOME > EVENT > 第4回踊り子会 イベントを終えて2
by M78ultra at 2011年08月11日 10:08EVENT
Comments(0)
8月6日の踊り子会は、無事に終了いたしました。

各関係者の方々に感謝、ありがとうございました。

全体の様子は まさおみさんのブログSLをてげてげにを ご覧ください。


先日より引き続き、今日はApplelace Teamの 紹介です

月猫さんがSSを撮ってくださっていましたので使わせていただきます。

第4回踊り子会 イベントを終えて2

第4回踊り子会 イベントを終えて2

第4回踊り子会 イベントを終えて2


☆★★☆ではでは、りんごのコメントです☆★★☆

踊り子会の関係者の方々 ほんとにありがとうございました。
この機会を与えてくださったことに感謝いたします。

実は私、踊り子会に入会してからまだ発表会を見学したこともないんですw
どうもすごいらしい。いあすっごいらしいっと聞き
絶対見てみたいと思って入会・・・・・したはずがw
なんと初回参加で初回出演・・・・んでもって初回なのにトリ!@@

うそやんw

でも、ゆりちゃんが話を持ってきてくれた時 
どうしてもやってみたいことがありました。

GR∞のオープンイベントでZainのもとさんのダンスをみて驚愕したのですw。
そして無謀にもあれやりたい!いつかやりたい!と。
それから、モトさんに根掘り葉掘り聞きました。
さらりとすごい事を教えてくれたモトさんw ありがとう

今回は1曲目は、マクロを組んでダンスを差し入れてます
2曲目は、マクロは組まず手動でやりました。

緊張もマックスでしたが、まだまだあの時に見たダンスとは程遠いと
自覚しています。でもこれに挑戦できたことはとてもとてもよかったです。

リハでも練習中でもGR∞の仲間はいつも楽しくて
おしゃべりしながらやっております
緊張感に欠けるっと思われるかもしれませんが
おしゃべりしながら 本番も想定し ダンスがずれた時の修正などの
練習もしています。が、しかし今回は久々に始まる数時間前から
胃がすっごい痛くなりましたねーw
「自分が下手なのは知ってる。やるしかない」っとずっと思ってましたw

準備中、舞台喪失のハプニングがありましたが
私は黙々と準備していました。
なぜかどうにかなるっと思ってました。
「時間はある。連絡は取れてる。大丈夫」そう思えたのは
GR∞のメンバーだったからだと思います。
ぎんママはダンスのできる環境を一番に考えてくれますし
仲間はいつも連絡取ってフォローもしてくれます
それが「絶対大丈夫」っという変な確信になっていたんだと思います。

とはいえ、本番 そうとう緊張しました~(´-∀-`;)

ダンスのつなぎめっちゃ飛んでます。
失敗いっぱいしました(´-∀-`;)

でも楽しかったです。ますますがんばるぞっと思いました。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆


そして こちらも初の動画公開です!!!

動画をkittくんが撮ってくれていました。


さーさーさー じっくりご覧ください。




http://youtu.be/rlX__P7vxmo




GR∞ 営業時間
毎週金曜日 22:30~24:30
是非是非ご来店くださいませ♥


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
6/01 GR∞ Dance show!
6/01 GR∞ Dance show!
5/31 GR∞ DJ’s Live Party
GR∞ 3rd Anniversary
☆GR∞ Dance battle show time☆
☆GR∞ Dance Off Event☆
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 6/01 GR∞ Dance show! (2014-06-01 13:06)
 6/01 GR∞ Dance show! (2014-06-01 01:32)
 5/31 GR∞ DJ’s Live Party (2014-05-30 07:33)
 GR∞ 3rd Anniversary (2014-05-28 07:07)
 ☆GR∞ Dance battle show time☆ (2014-02-20 20:29)
 ☆GR∞ Dance Off Event☆ (2014-02-19 18:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。