ソラマメブログ

 
HOME > EVENT > GR∞ 本日22時 OPENEVENT vol.2
by M78ultra at 2011年05月22日 12:33EVENT
Comments(0)
M78ultra SIM & CLUB GR∞ GrandOPEN

GR∞ 本日22時 OPENEVENT vol.2

 昨日はたっっっっくさんの方に来ていただきました><
 ほんとにありがとうございました><
 9時半に再起動をかけたものの 開演すぐに SIMマックスとなり TPできない方続出でした><
 また北シムの方にも シムに入れずにたくさんの方がいらしてくださり 音だけでしたが 配信させていただきました。
  ダンサーももちろんHUDフルキリw ページめくれずw スタッフ落ちまくりww
 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪うれしい悲鳴?w でしたが
 行き届かなかったところもたくさんあったと思います。大変失礼いたしました。
 ヘルプスタッフさんや ほかのダンサーさんの方々 ご協力ありがとうございました。


 
が! しかーーーし!!  2日目まだまだ ありますよ~~~
まだまだ続きますっ!!


GR∞ Opening Act vol.2 Danceshow!!!
■日時
 2011.5.22 JST 21:30開場 22:00開始
■場所
M78ultra 特設2SIM OCTAGONステージ
**9時半開場前に SIMの再起動をさせていただきます ご協力をお願いします。**

 ■出演
 Chocorange
 BBOY-DAN
 和美 愛智 (kazumi.aichi)楓 美音 (kaekae.mint) ~CLUB MK~
 mooncat Clip  macoto Jonstone ~Club ZAIN~
 Kazusa Yoshikawa ~FOXY LADY~
 yurin Aeon Applelace lowenhar ~GR∞~

最後に皆さん一緒にダンスでフィナーレです❤

24:00終了予定



♪♪期間中オープンギフトをプレゼント!GR∞オリジナルポーズセットですw

※ショーをお楽しみいただくために、開場時間にお越しいただけると
先にパーティクルの画像や衣装などを読み込むことができますので
お早めのご来場をお待ちしております。

※ショーをスムーズに進行するために、お客様にお願いを申し上げます。
ショーを進行するのに負担となります、AO、HUD、細かいアクセサリー、
プリムの多いヘアー、スクリプトの入ったオブジェクトなどはショーの間だけでも、
取り外していただき、なるべく軽装でお願いいたします。

GR∞ *+.M78ultra.+* ogwin Nightfire






GR∞ 本日22時 OPENEVENT vol.2


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
6/01 GR∞ Dance show!
6/01 GR∞ Dance show!
5/31 GR∞ DJ’s Live Party
GR∞ 3rd Anniversary
☆GR∞ Dance battle show time☆
☆GR∞ Dance Off Event☆
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 6/01 GR∞ Dance show! (2014-06-01 13:06)
 6/01 GR∞ Dance show! (2014-06-01 01:32)
 5/31 GR∞ DJ’s Live Party (2014-05-30 07:33)
 GR∞ 3rd Anniversary (2014-05-28 07:07)
 ☆GR∞ Dance battle show time☆ (2014-02-20 20:29)
 ☆GR∞ Dance Off Event☆ (2014-02-19 18:18)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。